ホーク!

AOVAです!

今回は、僕の七つの大罪ホークへの愛についての内容です。七つの大罪にはかっこいいキャラ、かわいいキャラがたくさんいますがやっぱり僕はホークが好きなんですよ。

僕なりの視点でとらえたホークなので参考までに読んでいただければ幸いです。

 ※ネタばれ要素があります!

 

ホークのここがいい!

 

その1 憎めない生意さ

 ホークは、メリオダスに対してかなり生意気なことを言っていますが、

その生意気さがかわいい!

七つの大罪には絶対に必要な存在!

 

その2 紳士的

 メリオダスを命がけで、ヘンドリクセンから守るシーンは泣ける!

やっぱりかっこいいなぁ。

 

その3 やっぱりかわいい

 いつも自信家なところや走るときに自分で効果音をつけているところ、

やっぱりホーク可愛さは、語りきれませんね。

 

 どうだったでしょうか、これを機に七つの大罪に興味をもっていただければうれしいです!